高校生が遊戯王でデュエルしてみた 93

高校生が遊戯王でデュエルしてみた 93

ジャギです。今回初めてHERO同士のデュエルが実現しました。勝つのは正義の闇か?精霊の英雄たちか?コメントに「十代」「エド」と書き込むと…。さあみんなでイヤッッホォォォオオォオウ!ファン感謝デー4:ブルードVSジャギ【D-HEROVSE・HERO】マイリスト mylist/6010723 よさこいデュエル様 mylist/7060020 普通のデュエル様 mylist/1120106 mylist/5348317 はんなり普通にデュエル様 mylist/6666844 ジャギのブログ http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイト http://kydsougoupage.blog.shinobi.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5935631