【卒業設定】RKRNで卒業の曲作ってみた【注意】

【卒業設定】RKRNで卒業の曲作ってみた【注意】

初めましての方は初めまして。うp主です。悪ふざけ第2弾です。五年の曲だけでは飽き足らずヘボ動画を作ってしまいました。愛が故にです。はい。多分もうしません。こんな悪ふざけ最後にします。今回も歌詞はよく解らない。和音カオスな出来に・・・。前の動画 nm5716837sm5895637 (内容は同じです【追記】m/p/3/希望の方がいらっしゃったので(有難う御座います・・・!) ttp://ninntamapoppo.web.fc2.com/sotugyou2.mp3 【追記2】着/う/た/や3/g/2/の作り方が解らないです///m/p/3/は元がそれだったので良かったんですが・・・。マイリス mylist/11532338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5935659