【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】

【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】

Bloc partyというバンドのMercuryという曲に刺激を受けて作りました。自作のAudio unitプラグインです。Mac専用です。自分用に作った物をせっかくなので公開してみました。なのでGUIは適当です。ライブ演奏時にMainStageもしくはLogicというソフトでMidi制御する事を前提に作っているので、それ以外のソフトだとMidiでコントロールする事は出来ないと思います。結局はLine6のDL-4のサンプラー機能をアレンジして再現した物です。また、このプラグインはSonicBirthというフリーのプラグイン開発ソフトで作られています。興味があったら検索してダウンロードして試してみて下さい。まだプラグインのファイルはうpしていないので、どこかおすすめのうpろだがあれば教えて下さい。     演奏してみた系→ mylist/4683857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5936194