まさっぽと偽ヨギータが龍が如く見参を実況プレイPart1再うp

まさっぽと偽ヨギータが龍が如く見参を実況プレイPart1再うp

 Part1動画に音声がないと寂しいとのことで、 実況音声後付けでうpです^^;; 音ズレ等は仕様です。 次回からはちゃんとオンタイムで実況します♪ 次回→録画はしたので、近々うp予定(ムービー多すぎww) あと、偽ヨギータさんは自分の方針として、 サブイベント(自由に動き回れるようになってから)から行いたいと思います。 メインのストーリーは自分が実況という形でご了承ください^^ あと、ムービーは喋らない方がいいですか?喋らない方がいいならやめます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937019