普通にキングダムハーツを実況してみた パート12-2

普通にキングダムハーツを実況してみた パート12-2

どうもPACKです^^前回の続きになっておりますーーーーー。もうそろそろ終わりになるのかなーーーー終わりまで油断せずに 頑張っていきたいと思いますー^^    PACKブログ→ http://pack27.blog75.fc2.com/        パート12-1→ sm5932995      パート13-1→ sm5958097      キンハーマイリス→ mylist/10041827      他のゲームのマイリス→ mylist/10462562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937370