【遊戯王MAD】いっしょにいるから…2つの「絆」

【遊戯王MAD】いっしょにいるから…2つの「絆」

第四回ニコニコ遊戯王遊戯王MADフェスティバル遅刻作品。「第四回遊戯王お題MAD」の「お題:絆」で突貫作業でがんばったんですがぎりぎりでアップ間に合わず…。アップロード待ち83人って……まあ遅刻は遅刻。間に合った「お題:CM」はこちら→ sm5927777 ☆☆ mylist/7544811 ☆あせってアップしたのでサムネが…★★曲名は「いっしょにいるから」作詞・作曲:小山哲朗歌:オーレン&アージー★★1/30追記…何この完璧なタイミングの歌詞…!!驚愕&感激です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937707