もう嫌だを歌ってみた。

もう嫌だを歌ってみた。

■はじめましてこんにちは、ネオニートと申すものです。■嫌なことがあったので叫んでみました。スッキリしました!ありがとうございます!                                ■プレミアムに入った記念に再ミックスしますた。こちらもよろしくどうぞ→ sm7216616          ■あとコミュニティ作りました^^→co45313                                                       ■本家様→ sm2950823 ■そのほか歌ったもの→ mylist/7828745     ■6/15新作「ライアー!」→ sm11070615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937909