【発泡スチロイド】我那覇響、作るさー。その①【アイマス】

【発泡スチロイド】我那覇響、作るさー。その①【アイマス】

スチロー「皆様、1年ぶりです。スチローです。プライベートでゴタゴタが続き、もう作るのは無理と諦めていましたが、何とか帰って来ることができました。大分落ち着いたので、今後はいろいろと彫っていけそうです。初心に帰って、ゼロから頑張ります!」 うp主「どーもー、1年前アホなこと言ってたバカ2人組みです。いろいろあって、こんな風になってしまいましたが、なんとか帰ってこれました。今後とも宜しくです。」 てことで、復活一発目はアイマスSPより、我那覇響を作っていきます。今回は、身体を全体的に、なんとなく彫っていきます。 その②前編→( sm5992463 )その他の発泡スチロイドはこちら→( mylist/3798923 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5938964