ついにやってしまった。某こみゅの謀計により作ることになった。毎晩夜なべして作った。問題あれば削除するorされる。とりあえず画力のことは目を瞑って欲しい。素人どころか初心者なんだ。続きは・・・いずれ作るかもしれない。デッキないーかーもーしーれなーい♪ あ、ちなみに最後の絵はボブ・ロスに師事した結果です。「ね、簡単でしょ?」 ――ふざけんな。他の作品→ mylist/10676171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5940304