ニコニコ初投稿。昨年2/14-2/18に流氷を求め北海道へ行った旅(後半)の様子です。忙しい仕事の合間を縫って休みを取った4日間をフルに使いました。今回は3日目流氷を求め網走周辺をウロウロしたがみれず、4日目は北海道の景色の代表、美瑛と夜の函館を観光し北斗星で東京へ帰還しそのまま翌朝会社へ。。ぐるり北海道フリーきっぷを使用。鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5940908