どうも、チョリーッス。Lobです。前回は音が小さくて申し訳ありませんでした。今回は直ってる・・・ハズ。自信ないorz それにしてもレナードちょっと怖い・・・。 今日は白騎士発売一ヶ月記念です。てことでしばらくうpできない環境になるので今日うpできる分はうpしたいと思います。※念のため言っとくけど59キロはガチじゃないからね。 Part9→ sm5931826 Part11→ sm5941331 白騎士マイリス→ mylist/10187876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941140