お久しぶりでございます。無法召喚Pです。年末年始にかけて引越しし、やっとネット環境が整いましたので新作をお届けしたいと思います。新プレイヤーは皆さんが大好きなあの方です。では第2話も皆さんに楽しんでいただける作品になるようがんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。インターミッション( sm5505272 )→2話プロローグ(いまここ)→2話その1( sm6080297 )マイリスト( mylist/8745679 ) 真GM( mylist/10933645 ) イベント参加( mylist/10933647 ) ディケイド( mylist/12781112 ) http://muhoushokan.blog47.fc2.com/