どうもお久しぶりです。生存報告を兼ねての投稿です。いろいろとカメラの設定をいじっていたので、ちょっと暗くなっちゃいましたね。さて、コミュニティの方は、ニコニコ生放送というやっとコミュニティの(人数だけ)意味ができる物が実装されましたのでチャレンジしてみたいなと思っております。今更ながらですが、今年もよろしくお願いします。これまでのリスト⇒ mylist/3845271 戦場の絆のコミュニティ⇒co253
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5942745