うちのミクは普段は私のライブでバックコーラスなんかを手伝ってくれてるのだけど、ついに念願叶って(?)ソロデビューの運びとなりました。第一弾はデジロック的な感じです。 ■歌詞とMP3⇒ http://piapro.jp/content/qef7wlxyxgeiqc7h ■背景⇒ http://piapro.jp/content/9ez977w3qucz30xa ■素敵なイラストはピアプロより、ピノ様の作品をお借りしました。ありがとうございます! ■【090127】職人さん歌詞ありがとうございました! タグ、コメントもありがとうございます(´人`*)