酒の力でドラゴンスレイヤー4を実況プレイしつつクリアした-番外編-

酒の力でドラゴンスレイヤー4を実況プレイしつつクリアした-番外編-

番外編というgdgd動画。  ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力BALVENE 100ml。  ○泥酔度:中  ■Part1⇒ sm5721036  ■マイリス: mylist/10296650   ◇Part1まとめ⇒ mylist/10597768   □関連リンク アレ⇒ sm1181791  プロモ⇒ sm2494591  攻略サイト様⇒ http://homepage2.nifty.com/mteast/mania/ds4/ds4top.html   プロローグなど⇒ http://www.uranus.dti.ne.jp/~sho-dsl/SDSLds4.html   ※前回のうpは不適切なコメがあったことを指摘されましので削除しました。また、せっかくコメを書いていただいたにもかかわらず消すことになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。 ※コメ返信「100万戻した?」⇒100万じゃないですよー。1万5千円くらいです。 「ストロー使えば?」⇒ビールをストローで飲みたくないですw 「少数精鋭」⇒にしても、3人って・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5943720