【一人で】プリティパンティ☆悪マリン【歌って…喋ってみた】

【一人で】プリティパンティ☆悪マリン【歌って…喋ってみた】

[ぷりていな原曲様… sm5630948 ][素敵なイラスト様… http://piapro.jp/content/6g9yiyeqyzl2b83c ]一人で三役(四役?)して喋ってみました。編集が酷いです。いえいえ全体的に酷い。 mylist/12158305   歌はこれが全力なんだ…っ。喋りがメインと言うことでここはひとつ・・・。 アンパンマンwww気づかんかったわwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5944178