第十六章 ~暗き森の番犬、地獄守~○あらすじ○ニコニコ「きょ、今日こそはここを通るぞ・・・」ケルベロス「ヴー! ワンワン!」ニコニコ「ぎゃー! やめろー! アンカー噛み付きがガチ痛いって痛いって!」■ども。にくるです。■今回で異相次元編も最後となります。ココさえ抜ければようやく地球圏・・・■前回も告知しましたが、対戦動画を撮りたいと思っています。XlinkKaiで対戦できて、ニコ提との対戦を晒してやってもいいぜ!って方はメールいただけると嬉しいです。詳しくはこちら→r4_breezeあっとhotmail.co.jpシリーズ【 mylist/7855950 】前: sm5882145 次: sm5945955 MAD:SIDE_A【 sm4551693 】 SIDE_B【 sm4726061 】:GT-R-TYPE【 sm5789030 】ウサギさんのMAD告知!【 sm5784846 】