今年もやっつけで...無理があった...やっぱキバの時はおかわりだからこそシンクロしたんだと思う... GacktのJourney though the Decadeをみなみけ おかえりのOPにしてみた マイリスト→ mylist/3468539 前作キバ×おかわり→ sm2161016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5948408