みなみけ おかえりで仮面ライダーディケイド 「Journey though the Minami-ke」

みなみけ おかえりで仮面ライダーディケイド 「Journey though the Minami-ke」

今年もやっつけで...無理があった...やっぱキバの時はおかわりだからこそシンクロしたんだと思う...                                                  GacktのJourney though the Decadeをみなみけ おかえりのOPにしてみた マイリスト→ mylist/3468539                       前作キバ×おかわり→ sm2161016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5948408