ニナピクシー強いなあ・・・LV2て冗談だろ・・・■相手は女性限定デッキ。■一戦一戦アッザムに慣れていく感じがしてもとても良いです、攻撃後に距離を取る相手を無慈悲に追っかけるリーダーが最高!サイコミュみたいに母艦かMSか迷ったりしないし、正直使わないジオン軍人は損してますよ■ギリアムがあまりいい仕事しないな?無育成とはいえ適正○なんですが■ところで先ゲルが今機動いったい幾つなのか誰か教えて下さい・・・■これまでの狙撃→ mylist/7692906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5949664