パワプロ15wiiで仮面ライダーを応援してみた part10

パワプロ15wiiで仮面ライダーを応援してみた part10

10、というわけでディケイドのOPだけ応援してみました。ホントは劇中で気になった曲もやろうかとおもったもののSEでうまく聞き取れないしどうせサントラとかでじっくり聞かないとアレだしでやめときました。ディケイドライバー買ってきますたw  レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/ mylist/3670681   mylist/8014640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5949960