三国志大戦 果物式神速デッキを組んでみた1

三国志大戦 果物式神速デッキを組んでみた1

あちきです。果物Pです。正直言って今回は完全に相性ゲーな上に全然神速してませんw やっぱ弓の方がいいな・・・でも使うけどw 号令するという発想が完全に欠落してるという説もあるけどw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5950050