アニメシーン再現のつもりで…「アルト+メサイアバルキリーで戦艦を生かしてSS取り」を目指してみました。EXミッションと違って機体のチューンやキャラクターの成長ステータスが反映されるので爽快かつ豪快にプレイできますね…とりあえず今回は「はちぇまれ仕様」?で…。前回の動画でコメントくださった方、ありがとうございます。これまでの動画 → mylist/10702105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5951289