似/たり新/月[歌わせた]

似/たり新/月[歌わせた]

何番煎じだ・・という感じですが、素敵な歌に感動したのでやっちゃいました。テンポが早いのでカイトの口が回ってないです・・・。おまけはご本家様が作られた替え歌です。それぞれ食満っぽい声と伊作っぽい声を目指して挫折しました。・素敵なご本家様→ nm5161689  音源もお借りしました。ありがとうございました。・視聴、コメントありがとうございました。新作(腐向け)c/an/'t_s/a/y[歌わせてみた]→ sm6010511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5952158