【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その2【悪い大佐】

【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その2【悪い大佐】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルG・BR-B・機動4☆     中距離と違って射撃型は自衛力も高いので、自由に走って敵を撃つ!    射撃型はコレデイイノダ!      悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒  http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5954405