ども!今回は高校の推薦入試終了(結果発表は29日だけど・・・)&ベースのストラップ購入&ヘッドカバー?(ただのデカイベビスタの袋)wwの記念で弾きましたww毎度の如くリズムキープが下手糞ですが聴いていただけると嬉しいです!!ちなみに当方、地獄少女はあまり観ませんが曲が気に入ったので弾いただけですww ホムペ⇒ http://x77.peps.jp/fenderbass/ 演奏系うp一覧⇒ mylist/10450971
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5955328