春ねえ亡くなってしまいましたねえ、またイメージに合いそうな曲つけてみた。第2弾+駄文 曲名「Life Goes On」最近読んでいるのは「文学少女」「デセプション・ポイント」かな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5955662