俺しか持ってないようなサンダーバードのゲームを実況4

俺しか持ってないようなサンダーバードのゲームを実況4

今回はちょっとだけ苦戦しました。そこまで難しくもなかったけどね。俺が下手なのか・・・ 途中「自動スクリーン」とか言ってるけど自動スクロールのまちがえだね。 初めて編集してみました。キーンって音が出ました。大変不快で申し訳ありません それでも見てくれてありがとう!!!!!! 追記:編集ソフト買ったら修正します。ほんとにごめんなさい 次 sm5961720  まとめ mylist/10700248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5956417