幻想入りレスラーバトル「パワフル爆弾VSスープレックスモンスタ-」

幻想入りレスラーバトル「パワフル爆弾VSスープレックスモンスタ-」

今回は両方とも既存幻想入りレスラーです。ちなみにリターンズのそれを見てると新日に幻想入りがいないのが意外と言うか。しかし出身コミュニティ登録は公開にしてからの方がよかったですね。反省。さて、初めてフィルターを搭載してみました。ファイプロネームでですが、どうでしょうか?やはり本名の方がいいでしょうかね。ともあれ実験的に「to=トミー」「go=G・O!」です。その他の動画→ http://bit.ly/pL670t

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5957119