こんばんわ。Mr,シルエットです。連続撮りの2作品目の「オトメロディ」を踊ってみました。最近、体力がなくなってきた自分にがっくし・・・。撮った後に気付きましたが、愛用の手袋をつけるの忘れました・・・wマイリスト mylist/9782149 ブログ http://ameblo.jp/mr-silhouette/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5959128