うp主はアイリーンです。ハッピーデイズ大幻球115です。知り合いと対戦中閉店間際時間切れでカードが使えなくなりノーカードになり連打で鷹嵐を選んで終わってみたら大が出たというw対戦自体は見所ないと思います。スミマセン。動画は1Mbps変換です。段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。動画配信と同じクオリティー目指してますのでPCスペックが高くないとカクカク動画になる恐れがあります。カクカク対策YouTubeはこちら。 http://jp.youtube.com/kinggulfmax 投稿動画一覧 / mylist/8781939