日本語歌詞も英語歌詞も好きなので選べず、KAITOに異国語を頑張ってもらいました。英語に聞こえるといいのですけど……Cメロと大サビの間奏は省略してます。好みの問題で。間奏中のコーラスは、KAITOの気合いが足りなかったので、MIX段階で削ってしまいました。全体音量を後半に合わせ、前半が絞り気味になっています。音量の上げすぎにはご注意下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5960061