【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その3

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その3

■その3です。ちょっと画質が良くなるように頑張ってみました。どうでしょう(´・ω・`)■10:58から三秒間くらい、音がドルルルルルって大変な事になってます。ご注意下さい、すいませんorz■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その4→ sm5980341  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■ブログ→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5962209