おはよ?こんにちわ?こんばんわ?さーどーれだ!どれでもいいよねwってことで、響です。今回は外で撮ってみた!いっぱい人がいた(*゚ロ゚)!!そんなのは気にせず踊りましたwwwww参考でいとくとらsです。【 sm5425614 】かぁいいよー。ほせぇぇぇ。今回もおまけをつけてみました。ふざけすぎたwwwwwマイリス【 mylist/8064504 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5964426