歌ってしまいました…。杏あめさんじゃなくてごめんなさい。が、なななんと、その杏あめ匿名希望の東京都在住さんにmixしていただきました!!!!!期間限定でモニターを兼ねたテストmixを募集してられたのでお願いしちゃったのです。返ってきた音聞いてあばばばばとなってます。一応歌の方も今までで一番声張って頑張ったので、よよよよろしくお願いします。原曲+お借りした動画はこちら→ sm5895689 マイリスト→ mylist/7713508 追記 mp3あげてみました。よろしければどうぞ~↓ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31794.zip&key=kadukin