ども、太尉ループ中(ry。今回は【車輪奮陣vs騎馬単求心】になります。騎馬単オイシイ・・・と思われる方もいるかもしれませんが、求心は武力高めなので結構きつかったり・・・。端攻城も地味に痛いですし。【なぜなに車輪】Q:なぜ甘寧?/A:武力9は偉大。Q:人心でヨクネ?/A:車輪の一方的な乱戦ダメウマー 次回は虚誘天意と漢群暴虐の予定 マイリス: mylist/10552491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5965582