【初めてのUTAU】ウルトラマン【重音テト】

【初めてのUTAU】ウルトラマン【重音テト】

ニコニコランキング上位の多くを占めるボカロ作品を見て面白そうだとは思うもののボカロを買うほどでは無いなーと思っていたのですが、UTAUというフリーソフトがなかなかよく出来てて、その音声ライブラリの重音テトの声に魅せられた私はさっそく遊んでみたのでした。 どうしてウルトラマンなのか、それは何故か手元に楽譜があったから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5966477