スーパービギナーズラック発動。サーチアンドデストロイは分からないですね・・・。6人PTでやると熱そう。 Fallout3は1周目が終わったので、まったり2周目しながらCod4もやりたいと思いまっす。 sm5928307 ←back next→ sm5980360 他のプレイ動画 mylist/10395453
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5967407