【CoD4】ちょ。が行くS&D 番外編【マルチ】

【CoD4】ちょ。が行くS&D 番外編【マルチ】

スーパービギナーズラック発動。サーチアンドデストロイは分からないですね・・・。6人PTでやると熱そう。 Fallout3は1周目が終わったので、まったり2周目しながらCod4もやりたいと思いまっす。    sm5928307 ←back next→ sm5980360    他のプレイ動画 mylist/10395453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5967407