【Miracles may】を微アレンジして【耳コピってみた】

【Miracles may】を微アレンジして【耳コピってみた】

初めましてこんにちは。これは投稿テストを兼ねた「スイプーフルコンプ後~Miracles may~に感動しましてこんなんやっちまいました」動画です。オルゴールっぽいのと電子オルガンみたいなので耳コピってみましたが、いかがなもんでしょう?音が小さいかも知れませし、正直眠たくなります。 ※画像は動きません。※夕焼け小焼け注意報。 03/20まさかの500越えに驚いております。ご静聴ありがとうございます。 ちなみに蓉司は若干まだ生きてます。モツに絡まれているだけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5970704