Sクラス マカク 青2 MS弾拠点の叩きにくいMAPなら拠点防衛してコストを献上しないってことも大事だと自分は思います ホントは相手拠点叩いて、自拠点守れれば一番いいのですがね(^^;) BGM パワフルアドベンチャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5970726