こんにちは。最近ギタレレでうpしてないような気がしますが、ギタレレの人です。今回は、だーさんアレンジのTAB譜を参考にレギュラーチューン・カポ3で練習してたらこんな風になってました。もしかしたら音抜け等あるかもしれませんが、そのあたりはご勘弁を。もし「鳥の人」の転調後「胸の奥~」以降のコード進行がわかればその部分も作ってフルバージョンをうpしてみたいところです。ご指摘があればコメントにてお願い致します。■■過去のうpものリスト mylist/7150741 ■■[2/27]クロノクロス ガルドーブ アナザーを弾いてみました。 sm6275769 ■■だーさんの演奏はこちら sm3555441