どうも、初めまして。練乳プリン&サイコロ +スタッフです。華麗にスター120枚集めを目指してがんばっていこうと思っております。練乳プリン→ テンション高い、呂律が回っていない、プレイが安定(0:00~、7:00~、13:00~、19:00~、)サイコロ → 自画自賛、ストックをよく削る、精神が安定(4:00~、10:00~、16:00~、22:00~)メールフォーム [email protected]ブログ http://purinsaicoro.blog9.fc2.com/ [追記]画質が酷すぎて見てられないという方は、part7からましになるので そちらを。尚、テロップはスタッフの筆談です。【続き→】 sm5991872 マイリスト→ mylist/10729463