友人三人と雑談絶叫プレイ 【バイオハザードwii版実況】part1

友人三人と雑談絶叫プレイ 【バイオハザードwii版実況】part1

初実況です。いろいろとgdgdな動画ですが最後までお付き合いしていただけると嬉しいです。録画機の動画サイズがあっていないためサイドカットされています。ご了承ください。なお、画質はpart2から向上する予定です。part1はさわりの所しかプレイできておりません^^;次回 part2→ sm5989594  まとめ  mylist/10732465 DQ7はじめました→ mylist/12690951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5971759