初めての投稿です。とりあえず、いつもやってるトレーニングを撮ってみました。最近 SMGからARに移行ちゅうです。いつもはHDMI端子でやってるんですが、動画うpのためにコンポジット端子でやらないといけないので、画質が悪いこと悪いこと つまりHSスピードが3割だうんしてます。あしからず。 てか、いいわけです。あろんのMGO動画一覧 / mylist/10757605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5972143