テイルズオブデスティニーDC AIのみでケイブクイーン戦 第4弾

テイルズオブデスティニーDC AIのみでケイブクイーン戦 第4弾

AIのみでケイブクイーン戦。第3弾の時に録ってあったものなので、懲りずに第4弾行きます。今回ルーティ以外は同キャラにしてみました。中でもスタンとリリスはかなりの安定度を見せた。しかし毎度のことながら、ケイブシャークは脅威以外の何者でもない。尚、全く善戦できなかったパーティはゴミ箱行きとなりました。これはAIだけで倒せるか検証するため、ひたすらケイブクイーンと戦うだけの動画です。興味無い方は戻っちゃって下さい。(追記)ペネトレイト表示は無いけど、ケイブクイーンは常時鋼体1です。テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ mylist/8091176  その他 mylist/10896738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5972303