最終回です。といっても最初から最後までやっただけです。どうやら47分あれば全クリできるゲームだったみたいです。ここまで見てくれてありがとう!サンダーバードはここでおしまいです。 編集したらまたキーンって音が出ました。ごめんなさい。windowsムービーメーカーはエラーとか多くてだめですね。今度編集しなおします カエルの為に鐘は鳴る mylist/10761447
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5973071