2番目のボスのロボ乗りインプ戦です。レベルが高かったので楽勝でした。でもシドタンクの攻撃があたった時はかなり驚きました^^;どこ狙ってるんだよ(・ω・`) 前→ sm5957933 次→ sm6064171 マイリスト→ mylist/10531752 他の→ mylist/10590610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5973383