【初音ミク】「貴方に花を、私に唄を」を弾いてみた。【ジャレ忘れた】

【初音ミク】「貴方に花を、私に唄を」を弾いてみた。【ジャレ忘れた】

毎度ども。魔猿です。久しぶりに初音ミク作品にチャレンジです。思いっきりアテフリでサーセン。いつもスライムとジャレてるんだけど、この曲にはそんな余裕なかったっす。いつもの立体マスクがなくて別のマスク使ったんだけど字が書き難いからもう使ってやんない。270人のエンコ待ちでかるく涙目です。■素晴しい原曲はこちら→ sm3212446 ■俺リスト→ mylist/5729206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5975358