やはり自分は比較的易な問題を間違えるから上達しないんですよね~ 前回の話と被りますが、VIの稼動まであと二ヶ月切って、現在の目標は宝石賢者になることと魔神戦での勝利になってくると思います。 宝石は自分で何とかするとして、魔神戦は他の人に依存する面もあるから難しいですよね?魔神戦に行くオンオフとかあればいいんですが mylist/10741571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5975512