【歌ってみた】『Border of extacy』で高らかに罵ってみた【来音】

【歌ってみた】『Border of extacy』で高らかに罵ってみた【来音】

こんにちは、来音っぽい誰かです。今回は真性Mの友人(動画イラスト提供)が横でうpれうpれと言うので『Border of extacy』を歌ってみました。楽しかったです← 長い休み期間なので、有意義に使っていこうと思います。 過去の作品→( mylist/10628630 )※同居人がいる方は背後注意、ヘッドホンの着用を推奨します。 ★☆★☆新作投稿しました( sm10349820 )☆★☆★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5975577