ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(2) 【vsジオン将軍】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(2) 【vsジオン将軍】

(撮影日'09/1/27)皆様こんばんは。早速デジカメで全国戦を撮影してきました。/全国戦では基本的に負け戦をメインにアップして行くつもりです。負けて得るものも多々有ると思いますので。/本日は中々強豪とマッチせず、負け戦の撮影は無理かな?と思っていたら、なんと知り合いの方とマッチ。(゜-゜;) /投稿一発目にしては中々良い負け戦が撮影出来ました。(^^;/追伸:別のエンコーダーソフトを手に入れ、音声付の動画作成が出来ましたので再アップいたしました。旧動画へコメントして下さった方々、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976014